ひまつぶしのーと

ヒマつぶしに書いてます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログを移動させます

何日経ってもわたしのぱそこんがちゃんとはてなの中でお仕事してくれないので、泣く泣くこのブログをseesaaに移動させることにしました。 またぱそこんのきぶんが変わってはてなで書けるようになったら、ここに戻ってくるつもりです。 http://hima3kan.seesa…

はてなブログが書けない(;_;)

かなしい。 きのう、更新しよーとおもってログインしたら、はてなの編集画面のいろいろな機能がわたしのブラウザではつかえなくなってました。 いろいろぱそこんの調整を調べて試してみたりして、一晩たったいまも見てみたけど、やっぱりつかえないままみた…

「書くことについて」っていうのを書いてみたことについて

【原稿の締め切りを守る方法】 ●インターネットできない道具で書く。書きながら庭の畑に毟りにいったり(ピグライフイベント)、街のハプニングをやっつけにいったり(ピグワールドイベント)、っていうことができないので、集中力が途切れることなく書ける…

じぶんの興味がないことはだれかの興味だったりする

さいきん、ネットで目にはいる話題がどれも濃厚すぎて、いろいろ意見を持ちやすいテーマがおおくて、つい目にしたものだけに脊髄反射してたら、なんかじぶんで意図しない方向に批判を向けてたみたいで、じぶんが好きだったブロガーさんからツイッターをブロ…