ひまつぶしのーと

ヒマつぶしに書いてます

はてなブログが書けない(;_;)

かなしい。

きのう、更新しよーとおもってログインしたら、はてなの編集画面のいろいろな機能がわたしのブラウザではつかえなくなってました。

 

いろいろぱそこんの調整を調べて試してみたりして、一晩たったいまも見てみたけど、やっぱりつかえないままみたい。

だれもさわいでないみたいなので、わたしのぱそこんの問題みたいです。

 

だから、ここが奇蹟的にまたつかえるようになるまでつかえなくなりました。

文章を打って送信するだけ、っていうのは可能みたいだけど(まだ送信はこれから試すとこ)、いろんな編集用のアイコンが反応しないのです。

(;_;)

 

 

 カテゴリーえらぶのとか

  1. 箇条書きとか
  2. リストとか
  3.  こんな線とか

  4. *1

こんなふうにできるんだけど、リンクとか画像とかアマゾンとかツイッターとかゆーちゅーぶとか貼るアイコンがぜんぜんダメで、なにが原因か見当もつかないあたまなので、解決は神さまの気まぐれな奇蹟待ち、しかないです。

 

(;_;)

 

 

それかサンタさんがはてなできるぱそこんを靴下にぎゅーぎゅーに入れてくれたら、クリスマスのつぎの日には復活できます。

 

ではでは。

しょーがないから、アメーバブログでいろいろ書いてるので、そっち見てねー。

 

リンク機能がつかえないので、これからURLを手打ちします。

なんでかコピーペーストもできないのです。

 

 

http://ameblo.jp/luvdarara

 

送信すると自動でリンクになるのかなー。

ならなかったら気合いで飛んできてねー。

めんどくさかったら、このアカウントのことはわすれてください。

(;_;)

 

 

そろそろほんとにぱそこん、ダメになりそう。

そのまえにわたしのあたまもダメになりそうだから、どっちがさきにダメになるか競争してます。

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

 

 

*1:ここになにか書くとどうかなるらしい。あ、これつかってみたかった機能だ。つかいかたわかんなくて、有料版しかつかえないのかとおもってた